EVOjapanお疲れ様でした!

もりもりに盛り上がった格ゲーのお祭り、EVOjapanが終了しました
会場に向かった方は本当に大変な3日間だと思います
えすぽぴにも会場の熱気が伝わって、見ていてめちゃくちゃ胸が熱くなりました🔥
感動をありがとうございました

えすぽぴチームもお疲れさまでした!
人の多い大会で大変疲れたと思うので、皆さん休んでくださいね

Nashi選手、少年選手の次の大会が楽しみですよね✨

めちゃくちゃ強いお二人のフォロー、チャンネル登録等お願いします♪
次も期待していますよっっ!!

会場でお二人の応援をしてくれたえすぽぴチームもありがとうございました!
会場の雰囲気が分かって楽しかったです✨

また一緒に応援しましょう✊
以下マネージャーのSeRiNAさんが撮ってくれた会場の雰囲気写真です📸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です