はじめまして

はじめまして石井です

鉄の掟チャンネルなどを運営する石井です

ご挨拶として、今回ブログを書いています

このたび地元の友人たちと起業し、eスポーツバーをオープンすることにしました

きっかけは、都内にeスポーツバーがあると、鉄の掟のジマさんから聞いたことからでした

みんなで遊べる施設に

鉄の掟チャンネルに来てくれているみんなと、遊んだり飲んだりできる場所が欲しいというのもありましたし、結構友人たちもパソコンでゲームしたいけどできないっていう声も多く

そういう需要がありそうだなというのと、シンプルに自分がゲームを愛する人たちと

楽しく遊べる、昔のゲーセンのような施設を造れたらと思い

今回の企画を考えました。

今後ここには、オープンまでに起きた出来事などを書いていこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です