eスポーツカイロ効果1回目!

eスポーツカイロの効果について気になる方も多いとおもいます!
毎週受けてくれることになったお客様がいるので、是非参考にしてみてください
🙌

施術前

最初は施術前の写真を撮らして頂きました!
最後にビフォーアフターの画像を用意するのでどれくらい変わったかご確認下さい👍

こちらが施術前の画像になります
どう変わっていくのか楽しみですね!

最初は肩を揉み解します

すごく張ってたみたいで痛い!痛い!と言っていましたが、途中から気持ちいとなってました笑
揉み返しが来るそうですが、揉み返しの痛みが引いたら施術前よりも楽になるみたいですよ😊

肩を揉み解し終わった肩は親猫が子猫の首を噛んで持ち上げた時と同じくらい肩が柔らかくなってました!
見ただけでも全然違っていてびっくりですよね
揉み解した肩はポカポカして、凄く軽くなったそうです✨

次は足の施術になります(マシンありの施術)

横になってもらって施術をしてもらいました!
太ももやお尻がすごーく痛いらしいですよ!!!必死に耐えられていました😢

最後は仰向けで!

内向きだった肩を外に広げるように仰向けになってもらっているところです!
これが終わった後はすんごくスッキリしたみたいですよ~
凄く軽くなってお客様も感動していました!

before after

施術が終わった様子をお送りします!
こちらは、一時的な変化となりますが、定期的にやっていくとゆがみが減るみたいですよ!

【正面のbefore after】

beforeのほうが少しだけ肩が斜めになっているのが、afterの写真だと真っすぐになったのがわかりますね!

【横向きのbefore after】

横向きは分かりやすいですね!なんと、内巻きだった腕が開いていますよね!
ヒップも上がっていて、太ももがシュっとなっています!✨

【後ろ姿のbefore after】

肩がスッっとなりましたよね!
ヒップが上がっているのが後ろ向きからでも分かります

えすぽぴでeスポーツカイロ、受けてみてください!

ゲームをしてると、肩がこったり目が痛くなったり
パフォーマンスに影響してしまいますよね

eスポーツカイロで体の歪みを調整して、ゲームで戦う体を作ってきましょう!

※1回だけだと、一時的な効果しか得られませんが、続けてやっていくと調整された体が固定されていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です