DeadbyDaylightえすぽぴイベント

Dead by Daylightイベント!

新潟でDead by Daylightのコミュニティを運営されている方がデドバのイベントをえすぽぴで開いてくれます!
9月まで月1でイベントを開いてくれるみたいですよ~

6/24(土曜日)19:00から!

24日のイベントは、交流会という感じになるみたいです!
デドバ好きな人たちで集まって楽しもうという会です!
プレイ映像をYoutubeに流すので、あとから見ても楽しめますよ😊

Dead by Daylightをやった事ない人・Steamでやってない人!

・Dead by Daylightをやった事ない人
・Steamでやってない人
この条件を満たす方にはなんと!!!!
通常5000円頂く所、2000円の値引きをさせて頂きます!!

めちゃくちゃお得ですよ~~!
ゲームを知らなくても、この会を通して知ってもらえると嬉しいです

Steamでやってない人に関しては、普段使っているアカウントが使用出来ないためこの値段にさせて頂きます!

是非是非ご検討よろしくお願いします🎈🎈

お一人でも大歓迎です!

主催をして頂けるコミュニティの方や、デドバが出来る店員と一緒に出来るので気軽に足を運んでくれると嬉しいです!

事前にお店のディスコサーバーへ!

事前にお店のディスコサーバーに入って、参加する有無をお願いします!

↓お店のディスコサーバーにつながります!

9月のイベントではYoutuberの人が…!?

なんと!9月のイベントでは、Youtuberのmilcaさんが来てくれるらしいですよ~~!
みるかさんはYoutubeで、Dead by Daylightの配信や、動画投稿をされてる方です!

milca /みるか – YouTube

イラストも制作されています!
インスタに魅力的なイラストが沢山ありましたよ!

milca / みるか(@milca_art) • Instagram写真と動画

来ていただけるのめちゃくちゃ楽しみですよね!!

ぜひ参加お待ちしております✨

e-sports CAFE&BAR e-spopia
新潟県新潟市中央区笹口1-20-13 ヌービル202