6/16(金)少年さんRoad to EVO本戦!

予選1位通過

e-spopiaでスポンサードしている少年さん、Road to EVOの予選を1位で通過しました!!
めちゃくちゃ強いんですよ!
先日行われたKeSu CUPでも優勝した時、配信を私も見ていましたが鉄拳初心者な私でも見て強さに圧倒されました!

本当に本当にすごいので、是非少年さんの戦いっぷりを見てほしいです✨
スタッフも激しく応援してますよ~!

6月16日(金曜日)Road to EVO本戦

この日はえすぽぴでプレイされるので、皆で少年さんの応援をしましょー!
配信でも見れますが、実際に戦ってるところを見ると胸がくなっちゃいますよ~!
少年さんが勝てると割引もあるかも・・・!?

少年さんがんばれ~~~~!!!

もしかしたらテレビ取材も・・・?

もしかしたら当日、TeNYさんの取材が来てくれるかもしれませんよ!
みんなで少年さんを応援して新潟の鉄拳を盛り上げましょう!!!

少年さんをえすぽぴで一緒に応援しましょう!

配信でも、お店でも盛り上がっていきましょう!!

スタッフ一同お店でおまちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です