VLORANT店舗交流戦がありました!

Legendsさんと交流戦がありました!
見てた人はわかるのですが、こてんぱんにやられてしまいました…
ですが、!
みんなで練習した結果がちゃんとあったので、そこを一人ずつピックアップしていきたいと思いブログにしました!

Suzuさん 試合ではセージを使ってくれてました!

suzuさんは、初めてのFPSVALORANTになるみたいです!
少し一緒にやったら面白い!とお店に来たら毎回プレイしてくれるくらいハマってくれたのです!✨

1ヵ月で少しずつ練習をしていたのですが、ちゃんとスキルを使う意識もあるので1ヵ月すごく成長したなあって思います🥲
えすぽぴに来て何時間も練習してくれててすごく感動しました✨

そんなSuzuさんは試合で経験も少ないのに沢山頑張ってくれました!
教えていた、アセントのシャッターを必ず閉じる事や、足音が聞こえたら壁を作るスキルを使ったりなどちゃんと活用してくれていました
始めたて1ヵ月にしては本当にスキルの使い方がうまいです

ここ!!めちゃくちゃいい壁ですよね✨
私は別のサイトにいたので見てはなかったのですが、敵を止めてる壁だ!と別サイトにいてもわかるいい壁でした

アちゃん 試合ではオーメンを使ってくれてました!

りあちゃんは時間が無くてあまりバロラントの練習は出来なかったみたいですが、りあちゃんも頑張ってくれてましたよ!

大会見るのが好きみたいで、一緒にZETAを応援しています📢
盛り上げるのもお話するのも上手で、配信ではりあちゃんのトークにも注目です👀

ここはゆまちゃんの視点ですが、後ろからりあちゃんがカバーしてるのが素晴らしいですね✨
味方が一方的にやられてしまうのでカバーの意識はVALORANTでは大事です!

パラノイアもきちんと敵に当てて倒していたのでやってる最中だとどうしても見れないですが配信見直して感動しました✨

まちゃん 試合ではフェイドを使ってくれました!

ゆまちゃんも頑張ってくれましたよ!普段あんまりVALORANTしないと言っていましたが、一緒に練習しようと声をかけてくれたり
定点も覚えようとしてくれていました!
企画を考えたり、緊張してたりと大変な中だったと思います💦

オーディン構えてた時は本当に惜しかったです、、

りあちゃんと同じシーンですが、前に少しでてワンピック(最初のキル)取るところかっこいいですよね!!
練習でもゆまちゃんはワンピックすごく取っていて得意な部分なのかなと思っていました✨

ワンピック取るのかっこよくて私も頑張って取りたいですね…

して社長のいしいさん! 試合ではジェットを使ってくれました

いしいさんも忙しい中何回も練習してくれていました!
VALORANT好きとしては皆頑張ってくれていてうれしいですね…✨

いしいさんは別のFPSをやった事があるので基本はしっかりしていてAIMの仕方やクリアリング(敵がいそうな所を確認する)
したりと情報を取ってくれてありがたかったです💦
VALORANT自体は3週間しかやってないのでMAPも覚えきれてなかったと思いますが沢山頑張ってくれていました

ここでちゃんと後ろを向いてカバー出来てるのが素晴らしいですね!
撃ち勝ってくれたおかげでここのラウンド取れたと言っても過言ではないですね!

ボコボコにされてしまいましたが、皆も頑張ったんだよ!!と伝えたかったので伝わってると嬉しいです笑

また皆とVALORANT練習して大会に出たいので是非応援よろしくお願いします!!

X旧Twitterのフォローもお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です