eスポーツカイロ開始します!

えすぽぴ専属のeスポーツコンディショナー堀祐一さんがカイロをしてくれるみたいですよ!
少年さんがカイロを受けてみた様子を紹介します!

まずは立ち姿を後ろから見て歪みを確認していました!

完全に現場ねこでした。「ヨシ!」笑

こんな感じでしたがちゃんと左右の歪みを確認して靴すり減っている方をあててました!
ここら辺からみんなワクワクしてきましたよ!

最初は手の動きが良くなる(?)マッサージです

なんか良くなったみたいです!
社長の手も軽やかになりました!

その次は肩をほぐしていきます

めちゃくちゃ気持ちよさそうでした!
私もやってもらいたいです!

次はうつ伏せになります

ここから本格的な整体って感じですね!
少年さんずっと気持ちい〜って言ってて面白かったです笑

堀さんがesportカイロについてして教えてもらいました!

ビフォーアフター

整体が終わった後の少年さんです!

正面

側面

めちゃめちゃ変わりましたよね!
是非是非やってみてください✨

料金

※体調が悪い方は相談してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です