えすぽぴにNCVさんの取材が来ました!

ケーブルテレビNCVさんの取材を受けました!

えすぽぴの魅力を発信するために、ゆまちゃんとえすぽぴがスポンサードしている少年さんが取材を受けてくれましたよ!

みんな緊張気味な表情・・・!

みてるだけで緊張しちゃいますね笑
心の中で頑張れー!と応援してました!

ゆまちゃんはお店の自家製レモンサワーを紹介してくれたみたいです!

マジシャン店長が作ってくれる自家製レモンサワーなんですよ〜!
是非、1度飲んでみて欲しいです!

少年さん、語る

本格的な機材がいっぱいでなんだか写真だけでも緊張しちゃいますね

めちゃくちゃ良い事言ってくれたみたいなので、NCV見てくださいね!

放送する日

7月1日〜7月15日に毎日eスポーツクラブで放送されるみたいです!

是非見てくださいね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です