BLIDVEN CUP 2023 爽涼祭 新潟大学esportsサークル応援!apex大会パブリックビューイング

BLIDVEN CUP 2023 爽涼祭に新潟大学のesportsサークルさんが出場するみたいですよ!

15日()の15:00からえすぽぴで応援パブリックビューイングを行います!

新潟大学さんを応援しに来た方は、飲み放題3000円で観戦ができますよ〜!

無制限はいつもだと4000円の値段ですが、新潟大学さんを応援しにきてくれた方は試合中3000円になります!

地元の新潟から精鋭達がAPEXの大会を盛り上げてくれます!

APEXは色んな立ち回りで勝利を掴むゲームなので、去年と違う新潟大学チームがどんな試合を見せてくれるのか、どんな展開が待ち受けてるのかすごく楽しみですね

皆で新潟大学を応援して盛り上がりましょう!!

SNSでも応援すると楽しいですよ!(^▽^)/

えすぽぴでお待ちしております~!🎈

e-sports CAFE&BAR e-spopia
新潟県新潟市中央区笹口1-20-13 ヌービル202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です