EVO japanにe-spopia所属のプロ出場します!

4月27日(土)から始まるEVOjapanにe-spopia所属のプロが出場決定!

とうとう待ちに待ったEVOjapanが開催されます!
えすぽぴからも2名プロが出場するので、応援よろしくお願いします!
ちらほらとえすぽぴのお客様も出場するとの声を聞いているので、えすぽぴから応援していますよ~!👏

鉄拳8 

少年選手


えすぽぴがプレオープンしてすぐに社長がスポンサードをすると決めたえすぽぴ最初のプロです!
少年選手が強い所、是非見てほしいです!

少年さんの最新情報はXから(^▽^)ノ

鉄拳8部門で上位4名に入ると…

なんと鉄拳8の上位4名にはサウジアラビアで開催されるEsports World Cupに招待されるみたいですよ!!!

めちゃくちゃ胸熱な展開ですよね!!!
出場者の皆さんもこれは気合が入りますね…!✊

ストリートファイター6

Nashi選手

ジュリ使いで有名なNashi選手です!
ジュリMR世界1位のめちゃくちゃすごい選手です!

少年選手もNashi選手もめちゃくちゃ強いので、応援も力が入りますね🙌

Nashi選手のツイッターはコチラです!👇

スト6部門で上位6名に入ると…

スト6でも6位以内に入るとEsports World Cupに招待されるみたいです!!
こちらも胸熱ですよね!!

二人とも実力のあるプロプレイヤーなので、期待大ですよ!

少年選手とNashi選手二人共スポンサードを受けました!!

NOUNSEsport様からお二人がスポンサードを受けました!

お二人ともいろんな人から期待されていてうれしいです✨
NOUNSEsport様の看板も背負って、お二人ともがんばれー!🎈
暴れてきてください!!✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です