【速報】EVO japan 1日目

EVO japan1日目でしたね!皆さんのXも活発になっていて見ていてわくわくしていました😸
会場も格闘ゲームの猛者達が集まり熱い戦いが繰り広げられた事と思います
配信も盛り上がっていて、まさに格ゲーのお祭りですね✨
ゲーマー達の熱き戦い…明日もありますよー!!🔥

えすぽぴからも2名プロゲーマーが出場したので、是非一緒に応援してください!
1日目の様子をご紹介していきます😃
選手達や、大会の様子は現地にいるマネージャーか、えすぽぴのはるさん、ROAのらいばさんのXからもご覧いただけますのでフォローよろしくお願いします👍

Nashi選手

画像

ストリートファイター6部門のほうに出場しているNashi選手は、1日目突破です!🎉
ジュリ世界1位の力を明日も見せてください!!✨


マネージャーのXを拝見していましたが、えすぽぴのプロ選手が勝ち進んでいく姿は胸が熱くなりますね…🔥
配信台でNashi選手の戦いを見たいです!!!😭
明日もえすぽぴで応援しますよ~~✊

少年選手

鉄拳8部門のほうに出場している少年さんは3連続勝利のウィナーズで1日目突破しました!🎉
明日も新潟のプロゲーマーの力を見せてください!🔥

えすぽぴでは情報まだかと更新ボタンをずっと押していました笑
少年選手も配信台来てほしいな~~!

Day2も楽しみにしています✊
すこーし動くクマさんの配信で少年選手とクマさんの雑談配信のアーカイブも要チェックです!

EVO Japan 2024 TEKKEN8(鉄拳8)で100%優勝する男“少年”選手と大会前の雑談配信

面白いお話が聞けますよ😏



今回の画像はマネージャー(SeRiNAさん)が撮ってくれたお写真です!
明日もたくさんマネージャーが撮った写真見に行ってくださいね~~!

いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です