VALORANTアマチュア大会速報! in 新潟

Neige Ruination ヴァロラント新潟オフライン大会

新潟VALORANT大会「Neige Ruination」の詳細が発表されましたよ✨
実況も付いてかなりテンションの上がる大会になります!
いつも見てる大会に参加してみませんか!

日程発表

2月25日()1回戦目から準決勝まで

試合開始時間:10時~ 
試合間インターバル:20-30分

全試合BO1 2試合同時進行
16チーム→4チーム

6試合(約6時間)16:30終了(目安)
時間は大きくズレる可能性があります

3月10日()TOP4から決勝

準決勝BO1 決勝BO3
4チーム→1チーム

最大5試合(約5時間)

2日間かけて行います!2日目は2週間後なので忘れないように気を付けてくださいね🙌

会場機材 (デバイス持ち込みOK!)

  • モニター 23、24インチほど アームなし
  • キーボード  G PRO 
  • マウス G PRO(スーパーライトとそうじゃない台があります)
  • マウスパッド 種類は分かりませんでしたが、厚みのある標準サイズのロジクールのマウスパッドでした
  • ヘッドセット G933s
  • マイク G933sについているマイクを使用してもらう形になります
        単体のマイクはないです

マウスパッドは大きすぎると敷けない場合があります
持ち運べない物以外はご自身のデバイス推奨となります!
デバイス等のお預かりはしておりませんので、ご自身で管理のほうよろしくお願い致します

メイン会場

別の会場

画像

こちら参考に持ってくるデバイス考えてみてくださいね!
参考になったら嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です