Infinity Mice Shogun,The Duelマウスパッド レビュー*お店で使用出来ます!

Infinity MiceさんのマウスパッドShougunとThe Duelがお店に来ました!

Infinity Mic Shougun
TheRealKenzo コラボレーションモデル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-2-1024x834.png

イラストからめちゃくちゃかっこ良いですよね✨

ゆまちゃんレビュー

触った感想はとても滑りが良いので、止まらないかなと思ったらちゃんと止まります!
そしてなんと言ってもこのイラストのかっこよさ!
既存のネズミのより立幅が少し小さめです
自分が使ってるXSoftの雷電よりクッション性は低いかなと思いました😸

DPQPさんレビュー

弊社とコラボさせていただいてるDPQPミオニさんニューコムさんのレビューです!

DPQPさん Shougunレビュー

滑走面の拡大写真まで詳しく乗っています😀

Infinity Mic The Duel

ねずみちゃん達がかわいいイラスト!🐭

ゆまちゃんレビュー

Shougunより若干クッション性を感じました
表面のざらつきはShougunよりあるように感じました😸

DQPQさんレビュー

こちらもDQPQさんがレビューをしていました!
様々な面で他のマウスパッドとも比較してるのでデバイス好きな方は参考にしてください👌

DPQPさん Infinity Mic The Duel レビュー

ご購入はLITさんのオンラインショップから!

他にも魅力的なデバイスがあります!🎮
LITさん オンラインショップ

お店で使用してみたい方は店員まで!

e-spopia

月~金 18時~午前2時
土日  13時~17時 18時~午前2時

(早めに終了する場合が御座います)
予約も受け付けております🤞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です