少年選手CELLPRO SINGLES 準優勝!

e-spopia所属の少年選手が鉄拳8公式世界大会TWTのDOJO大会、CELLPRO SINGLESに出場しました!
えすぽぴでも同時視聴配信が行われ、盛りに盛り上がった大会となりましたね🔥
えすぽぴ同時視聴配信はコチラ

少年選手、Winnersで決勝進出

世界と戦う強豪達を倒し、(全員どの大会でも上位で、伝説級に強いしプレイがかっこいいので是非調べてみてください)
Winnersで決勝まで上り詰めた少年選手、見ましたか!!??
めちゃくちゃ強くて語彙力普段全然ないのにもっとなくなりました
見てない方はコチラ→(CELLPRO SINGLES配信

Xでも盛り上がってくれていて応援にも熱が入りました🔥
決勝戦でもドキドキが止まらなかったです🔥

次回もXや、配信で一緒に応援してください!

ハッシュタグ少年WINで一緒に応援しましょう✊
また同時視聴配信もやると思うので、YoutubeやXのフォローもお願いします!
一緒に新潟のesportsを盛り上げ楽しみましょう~~!🎉

(えすぽぴに来ればお酒飲みながら一緒に応援できますよ😏)

えすぽぴ、少年選手の情報はコチラから!

えすぽぴ公式X

少年選手X

マネージャー SeRiNAさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です